えほんとのこと

昨日はプリプロというものをやった。
プリプロというのは僕も初めて聞いた言葉で、実はみんなは結構知ってたっぽい…

みんな先に進んでるんだからまったく。

プリプロってね、レコーディング前に限りなく完成系を前もって録っとくやつ?!みたい!らしいよ…

だからほぼレコーディングだった!!
緊張した。


集中切れたりするのさ。
そしたら僕の中の抑えきれない登りたい意欲が出てきて色んなところに登っちゃった!!






メンバーととても長い時間一緒にいた。
今までこんなに長い時間スタジオ入ったりしなかったからさ。
なんかバンドやれてるなあーって実感…

EHONNは吉祥寺でよくスタジオに入る。
そしてスタジオ後にサンロードにある中華食堂ってところでご飯食べながらミーティングしてるんだ。

なんかすごい好きなんだよね。
今度みんな行ってみて!!

ご飯食べると人の距離って縮まると思ってる。なんか不思議なんだよな。でもご飯を食べて話して笑ったら距離が縮まってるの。不思議。いいね!

みんな!僕は、今バンドできてるよ。
やっと…だから会いにきてくれ!!

本当に会いたい!いや、ライブしか会う機会なかなか無いからさ…

ライブなんか見たくないけど僕と会ってくれるっていうなら会いたいな!
時間作って話そう!ご飯食べよう。


■7/28(月)新代田FEVER
EHONNレコ発企画
「えほんとのこと」
◎出演
EHONN
佐古勇気とGABBA GABBA HEY
僕のレテパシーズ
(+1組7/12解禁!)

企画名は 「ほんとのこと」 「EHONNと君とのこと」良い言葉です…


とにかくみんなと会いたい。
あいつ、まだバンドやってんだ… そういう風に寂しいこと言うなよ。 じゃあ一回会いに来い。お前を待ってる。 ばーか!

僕に恋してほしい。
EHONNというバンドでポップスを歌ってる…