明日の色を塗りつぶしてるところ

10/22
変装少年レコ発企画夜空のキャンバスVol.2が終わったよ。

感想は、すごく楽しかったしいろんな繋がりがあって嬉しかったってことかな。

8月のレコ発から2ヶ月のスパンでのレコ発だったから、バタバタしてた。とにかく忙しかったなあ。

会場にはたくさんの絵が飾られた。
みんなが本気で描いてきたやつ。だから僕たち変装少年も本気で演奏できたよ。

1年前と明らかに違う景色をステージ上で感じてた。それはね、変装少年の曲の歌詞を口ずさみながら聞いててくれる人がたくさんいたってこと。

すっごく嬉しかったな。
いつか合唱したいな!贅沢か!

会場にはたくさんのバンドマンがいた。
やっぱりこの景色も1年前じゃ考えられなかった。変装少年に関わってくれてるバンドマンが増えてきた。みんなで盛り上げていきたいって僕の気持ちに協力してくれる人達だよ。


ライブ終わってからも楽しい時間は続いた。



むつおくんとすずけんさんとイエス




イワサキ、イガラシ、むつおくん



ネコグス兄弟と!!



すずきさんと



清水さんとナリナリさんとヒットマン



まいちゃん、はなちゃん



石川くんとこうきくん



晴れてるのに傘の兄貴たち



かずちゃん、たくろーさん!



ごうくん



ステフメンバー!



変装少年カメラマンせとくん



宇宙探検隊すーちゃん



メロディーズクラブ♩



来年あたり変装少年は密かにでっかいこと計画中。

そして12月は変装少年、ワンマンライブ決定。12/20は絶対にあけといてほしいな。
今年をいっぱいに詰め込んだライブします。
変装少年を聴いてくれてるみんなに感謝してるからたくさん演奏させてほしいの。

詳細はこれからどんどん詳細決まっていくと思いますので、ツイッターフェイスブックにも更新してきますね。