愛にあふれている

愛にあふれてる

僕は深い深いとこまで潜って行って、その底に手がついてから這い上がろうとする。

でもね、必ず這い上がることができないの。

いつだって邪魔されて、気づいたら溺れてる。

でも最近、潜ることすらなくなった。溺れなくなったんだ。

僕のそばにはいつも浮き輪が浮いていて、そこに捕まっていればそれだけでいいんだから。

空気だけは抜かないでね。
その空気は自分でいれてはいけないやつなの。

決まった人にいれてもらわなきゃダメ。

僕のゆがんだ愛をあげる
君にあげる、あげるのさ。

そしたら君は受け取ってくれるのかな?あげる、あげるのさ。

今日は久しぶりに本格的な雪が東京にも降っている。

僕は電車の曇りガラスに指でflowerって書きたかった。恥ずかしくて書けなかったのを後悔してる。

煩悩の雪。
2人の願い事を置き去りにして
あたたかいブルゾンを脱ぎ捨てて



明日はライブ。
東高円寺UFOクラブへどうぞおこしください。