トーキョーシティの雪

今日はたくさん寝てしまった。

それはもう満足するくらいに長い時間ね。

フライヤー配りに行くため、いざ高円寺クラブライナーへ向かわん。

今日は20時に吉祥寺行って、
ガストのシーザーサラダを食べた。

そのあとネコグスパブリッシングのとおるくんと高円寺クラブライナーへ原付で向かったんだ。

ライブが終わって、ライナーで少しとおるくんと話していた。

僕たちはボーカルだから、
思うこととかが似ていることがある。

しばらくライナーにいて、
閉店するってことで僕たちは高円寺の街をうろつくことにした。

僕らは歌詞について話していた。
メンバーについてとか。

結構話し込んだなあ。
あまり人に言わないようなこととかも。

僕たちはあっという間に高円寺を一周した。

二周目はハンバーガーを頬張りながら、歩いたよ。

素敵なことがあった。
僕たちは高円寺で初雪を身体に感じたんだ。

みんな東京の初雪は今日だぞ!!

帰りに原付で帰った時
まつげに雪がひっかかった。

僕はそれがすごく愛しくなった。

あっという間に溶けてしまったけど、僕は原付に乗りながら笑ってしまった。

とおるくんは左折して、僕は直進した。

またメロディーズクラブで!

という、さよならの挨拶なんかしてね。

トーキョーシティは雪。
イルミネーションと混ざる。

僕もまぜてください!
お願いします。

今日は楽しかった。ありがとう!!