夜のメロディ、枕に染み込んだ言葉

小さい頃、僕はおしっこするときに多様な方法で便器にきめこんでいる!!

2人で入った時は、
「エーックス」
とかいいながら交差させながらトイレで笑いあってた。

みんなもあるよねそんなこと。


そういえば今月はライブがたくさんある。

新代田フィーバーだったり、
群馬県いったりすごくたくさんライブできそうだ。

たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいな。

今日はエアコンつけなくても涼しくて過ごしやすいね。

こんな時は散歩するのも良いよ。

ホームページ編集したら、
今日は少し散歩しよう。

知らないってすごく良いことだからさ、知っていくことに魅力を感じていたい。

オリンピックが連日僕のワクワクを掻き立てるんだ。

サッカーすごいな。
またボールも蹴りたい!!

日本の代表ってかっこいいな。

僕も日本を代表するミュージシャンになりたいな。