横浜、たそがれ

今日は車で横浜へ向かった。

途中で事故が起きたみたいで、まったく進まなくなってしまったから集合時間に遅れてしまったよ。

あちゃちゃ。

山下公園はすごくすてきな場所だったよ。

そしてズボンズの世界に引き込まれていってしまったよ。

リハーサルでまず心が持ってかれたんだけど、やっぱりライブだなあ。

突然ノックもしないで扉があいたんだもの。

びっくりしちゃったな。

まだ僕、服も着てない状態だったのにさ!!

終わってから、いろいろとお話もできて良かった。

変装少年のコミュニケーションツールのうっちーが力を発揮してくれた。

素敵ね。

企画出てもらえたら嬉しいな。

結局3時半位に帰ってきて、今に至るわけであります、はい!

今日はデザインを追い込みかけるぞ!