てれびっこ

今日はレコーディングの声入れしてきたの。

なんだか歌が少しだけ上手になった気がしたな。

気のせいだと思うけどね。

溶けるような天気だったから、ジャイアントコーンをペロリと平らげた。

1番暑い時間帯にうっちーの家にいった。

バンドについて結構話が進んだと思うよ。

大きなことをしてみたいからね。

物販だったり企画だったりレコーディングだったり…

なんだかわくわくするんだよなすっごく。

それにしてもうっちーの家は涼しかった。

僕は原付に乗ってる間にたくさん熱を身体に吸収してたから、これでもかってくらいにうっちーの家に放熱してやった。

僕がお邪魔した時にかかってた曲が気になった。

ほんの一瞬だったのだが、
すごく好きな感じだったからだ。

うっちーと話しおわってから夜の吉祥寺へ。

すごくかわいい子が3人くらいいた。

スタジオに向かう足がどんどん速くなった。

きゃりーみたいな子がいた。

夏帆みたいな子がいた。

小野真弓みたいな子がいた。

吉祥寺ありがとう。

そして今日はサマーソルジャーが似合う日だったな。

本当に女の子って素敵。

キラキラ。

それは天気のせいさ。