才能はないんですがね

今日も帰ってきた。

うちのベランダから見える木の枝に
必ず帰ってくるハトがいる。

本当は2羽帰ってきてたんだけど…
さてはふられたな??

しっかりしなさいよ!!


最近本を読んでないな。
たくさん読みたいな。

忙しいんだけど、その時にこそ読みたいな。

あと変装少年の物販を作っていきたいんだ。


CD
ステッカー
Tシャツ
タオル
缶バッジ

この5つを充実させていきたい。

頑張るぞ。
デザインがうまくいかないものばかり。


今日はいじめのニュースで持ちきり。

こういうニュースってなくならないのかなあ。

きっとこれからもこんなニュースがなくなることはないんだよね…

あの日、僕は1人で帰ることしか出来なくなって、
そんな時、音楽が僕によりそってくれた。

一緒に帰ってくれたんだ。

だからコンビニによって、ライフガード買って炭酸を口に含んだんだ。

ピリッとした刺激を感じながら、
なぜか無敵になった気持ちになって少し早く歩いて帰ることができたんだ。

僕は生きてるよ!!

君も生きてるよ!!

綺麗なものを見て、
一瞬でも感動できたら

ちっぽけな何かに感動することができる自分の感性だけを信じて生きていこうね。

おっと!
そろそろ行かなくちゃ!