僕の部屋を劣等感で満たせ

扇風機を出した。

夏なんだなあ。

昨日は下北沢インディーファンクラブだったんだね。

僕はといえば、下北沢にサイフ忘れちゃったもんで、
今からまたサイフを取りに再び参上させてもらうよ。

原付で行くんだけど、
なんの音楽聞いて行こうかな?

最近はトモフスキーにハマってるからうしろむきで行っちゃおうかな?

ビデオデッキにごっつええ感じのビデオが顔を出してこっちをのぞいてる。

わかったよ。

帰ってきたら見るよ。
それまで我慢しててね。


少しずつだけど今すごく良い状態。
だからそのまま行きたい。

最近漫画読んでないなあ。
ブックオフ行こうかな?


扇風機に飛ばされないように
僕は無敵になる。

君にできないことがたくさんあるから、
僕は歌う意味があるんだ。

今から東の方向に走らせてくるよ。