ちゃんと音楽をやってればさ…90歳になってもちゃんと音楽やってたら

遠藤賢司が言ったんだよ。



今日ね、ラブ人間の金田さんにライブ呼んでもらって見に行ってきたんだけど、


おとぎ話だったり、遠藤賢司がタイバンだったんだけど、
2800円安すぎるよ…


すごかったよなあ。



電車にギリギリ滑り込んで、
尾崎豊僕が僕であるためにを聞きながら







電車の窓に映った自分の顔の先に見えたすっごくきれいな夕日が目に染みてた…



心は躍っていたし、なおかつ落ち着いてたのかなあ・・・



ラブソングを汚く、そしてきれいに歌うこの3バンドを目の当たりにして


涙が流れ出てたよ。



みんな歌いたいこと歌ってるんだもんな。



かっこいいとか、かっこわるいとか優越、劣等だとかそういうのどうでも良くなっちゃうんだよなあ。




今日は呼んでくれてありがとうごさいます!
金田さん本当にかっこよかったなあ。



今日は金田さんとおとぎ話の有馬君にCD渡してきたんだけど、
二人ともライブで戦った男たちの目をしていて



でも優しさがにじみ出てくる顔をしていたなあ。



いつかそんな風に僕もなれるかな?


ならなきゃなあ。



有馬君は変装少年YOUTUBEで見たよ!って言ってくれて



僕はこの前も話しかけようとしたけど、人がたくさんいて話しかけられなかったことを伝えたら



「いいんだよー」


って一言言って肩をポンって叩いてくれたんだ。
やさしいんだもんな…



有馬君にはそういうつもりはなかったかもしれないけど、
確かに僕は肩から力が伝わってきたように感じたよ。



それとね、すっごく嬉しかったのは
ラブ人間の金田さんにCD渡してたときに



その光景を見ていた男の子が



「変装少年って…えっとバンドの…」



って言葉をつまらせながらも



「my speaceとかYOUTUBEで聞いてます」



って言ってくれたんだ。



僕は今までライブとかやった後に話しかけてもらえることはあったんだけども、



こうやってライブ見に行って、そこで変装少年を知ってくれている人と
少しだけどお話とか出来るようになって…



これ以上の幸せなんて考えられないなって思ったよ。





最後に遠藤賢司さんが買った本にサインしてくれたんだ。


本当に最高のライブを見せてくれたなあ。


有馬君、金田さんに挨拶して
エレカシの友達がいるのさを聞きながら



このままずっと電車が止まらなければいいのになあ
って思いながら夢見心地だったなあ。。。







聞いてほしいなあ。



8月26日(木)←僕の誕生日(笑)


変装少年の絵描き担当のかっしーが個展を開きます。


僕のギターにも絵を描いてくれて、本当に最高の絵描きさんです。





この人の絵を間近で見ることが出来るのがこの個展です。



僕もずっとお手伝いでいるのでよかったらお話しに来てください。



誕生日プレゼントなんかも待ってますィェィ
嘘です!



来て下さるだけで十分嬉しいです。





8月31日(火)


下北沢CAVE BE


2010/8/31(tue)
「時を駆ける少年少女-9th stage-」
前売1800
当日2300
1D別¥500

1.ザ・木天蓼レコーズ
2.変装少年
19:40〜20:10
(転換10分別)
3.BUNTY(神戸)
4.灰神楽
5.二郎ズ


僕らのライブも見に来てやってください!








今日ライブで隣で見ていた女のこの腕にぶつかってしまって、


終わってから謝った僕に優しく微笑みをくれた


あのかわいい女の子に言おう…


おやすみなさい。。。