世界を歌え

小さい頃は、足音一つで家族の誰が帰ってきたかわかってたのに…


今じゃ、助けを求めてる心の叫びを
そっと優しく汲み取ることができない…


大人になるといろいろとできるようになるのに、
失っていくものが多すぎるよ。


でもそんな失っていく途中で、
思いもよらない優しさが僕の心にサササっと筆で色を付けていくんだ。



明日死のうとしてる人。


今日とっても辛い目にあった人。


夢を追いかけてたのに挫折しそうな人。


いじめに砕け散りそうになってる人。


屋上で見る夕日に心をさらわれた人。


明日の色を自分ではもう染めることができない人。


目が見えない人。


耳が聞こえない人。



あと少しだけ待っててほしい。。。


僕あなたたちが聞いて、
救われたり明日に希望をもてるような


素敵な音楽を作るから。



あとちょっと頑張ろう!


この気持ちをいつもより強く持って生きていけたら


僕は誰かに何かを与えることなんて出来ないし、


これからも何かをあげることなんて、できないかもしれません。


それなのに、僕の夢をかなえるための協力をしてくれる人がいて、


純粋に応援してくれる人がいることが本当に嬉しいです。


僕は将来何らかの形で恩返しをしていきたいって思っているし、


もっとこれからも変装少年で生きている僕を見守ってほしいです。


最近はマイミクシイで優しくしてくれる方がたくさん増えてきて、


願わくばすべての人にあって御礼がしたいくらいです。


人に優しくされたとき自分の小ささを知りましたとはよく言ったものです。


本当に僕は自分ひとりで生きていけるわけじゃないんだなって。


大切なことを日々勉強させられます。


忘れ去られないような人間でいたいです。


僕の言った言葉のかけらが一つでも心に残って、


その言葉がまた違う人に伝わっていったら良いなって思います。


そしてこれからもよろしくお願いします。


明日は山梨にツアー行ってきます。


タイバンさんにはBYEE THE ROUNDさん出ます。


山梨県甲府でやるのでこれるって方はメールください。


出番はトップバッターです。



すべての人に幸あれ。