新しい曲をあなたに贈ります。〜ホワイトデーの甘いお返し〜

新曲が4曲出来た…


僕にとってこの曲たちはきっと大切なものになるよ。


明日が行き止まりなのはご愛嬌。




昨日夢を見たよ。


手をつないで女の子が二人ホームに立っていたんだ…


確か、制服を着ている女子高生だったと思うんだ。


電車が混ざる瞬間、一人は現実から逃げようとしたようとしていたんだよ。


その子と僕は目が合ったように思えたのは気のせいなだったのかな…


もう一人が固く握った手をしっかり持って、
二人はすべてを電車に丸投げにしていたよ。


二人は光になってキラキラと細かい粒になって、
僕の頬を伝っていったんだ。


気づいたら、僕はエレベーターの中にいて、
僕のギター(性癖メトロ君)を肩にかけていたのさ。
びっくりする早さだった。


そのあとは何が起きたかはわからないけども…
夢ってそんなものなんだ。


何を伝えたかったのかわからないけど、
今日メールが来たよ。


その内容は




______________________________


【5/11(火)新宿LOFT】変装少年にライブのお誘いです。

変装少年 様


はじめまして。
新宿LOFTの松浦由香理と申します。


新宿LOFTの佐藤からの紹介で、「neo loft」の応募ページから音源を試聴させていただきました。


このたび5/11(火)新宿LOFTにて
「歌舞伎町事“変”」と題しました企画を立ち上げることとなり、
是非とも変装少年をお誘いしたくメールを送らせていただきました。


企画内容としては、ちょっと風変わりながらも観るものの心をぐっと掴む、人間味溢れたロックを見せてくれるバンドを集めて新宿LOFTに”事変”を起こすようなイベントにしたいと考えております。



前向きにご検討いただければ幸いでございます。


新しく立ち上げることとなったこのイベントで、
新宿LOFTとバンドとの出会いはもちろん、バンド同士、
そしてバンドとお客さん同士が出会い、繋がりを作る事で
お互いにとって素晴らしいイベントにしていきたいと考えております。

何卒よろしくお願いいたします。




________________________________



バンドマンなら誰もが憧れる新宿LOFT


今年、変装少年は何かが変わるんだ…


いや、何かを変えたいな。


この日、絶対に見に来てもらいたい。


お願い。


見に来ておくれ…


僕の人間でいるうちに見に来ておくれ…




写真は変装少年のロゴ


すっごくかわいいなあ…



そして変装少年コミュニティ200人突破…


僕は本当に音楽が好き。


ありがとう。