あ!妖精がライブハウスに迷い込んでいる…傷つけないように捕まえよ


12月9日が高円寺のmissionsにきた人にとって特別な日になればいいって思うよ。


この日をなんでもない日にしたくない。


今日を真空パックさ!!


ジップロックじゃダメだ。


今回はマイミクシイの方にフライヤーを書いてもらったんだ。


そのフライヤーを固めのファイルに入れて、ステージに飾ってライブをしたことに気づいた人は


そうだな、僕はあなたと本気で友達になれるかもしれない。


今日は本当に心地よい眠気がお隣で僕の肩に寄りかかってきてるよ。


あ!
そう、今日のライブ主催の方から素敵なお誘いが二つあって


・オムニバスに一曲入れてみないか?
マキシマムザホルモンのベースの上ちゃんの弟(ドラム担当)の出るライブで出演しないか?


というもので、目からうろこが出てしまうような言葉が僕の目の前で
まぶしかったな。


あ、ダメだもう寝ちゃう。


もったいない。この空気。


目が覚めたら真っ白な、まるで北海道の雪景色のような
頭のなかがすっからかんになっていることが怖い。


今日ライブを見に来てくださったマイミクシイの方が写真までとってくれてメールで送ってくれたよ。


ライブといえば、
チューニングが狂ったし、
その調子でまた頭も狂っちゃったら僕は負けだ。









まっちゃんの娘
松本てら


大物のにおいがする名前


望月秀記


小物だなあ