君と君と君に僕は歌っている。そうかみんなに聞いてもらいたかったん

ハワイに行ったよ!やったね…


とっても楽しかったよ!!やったね…


最後の夜はストリップを見に行ったんだよ!!!やられたね…


もうここまで心をがっちり鷲づかみされちゃうなんて。


踊っているあなたに僕は恋をしてしまって、


でも最終日前夜に行ったものだから、挨拶も出来ないままでさ…


名前も聞けなかったよな。


次にハワイにいった時、


僕はあなたにラブソングとラブレターを送ろうって決めたんだ。


もちろん英語で書くから。


笑って受け取ってくださいね!




こんにちは!!


早起きして空っぽの頭の中に


メロディよ降りてこい


なんて言っちゃって


僕の部屋はオカルト的な雰囲気に包まれちゃってさ。


もう怖い怖い。


でも降ってきたんだよな。


やっほう!!


オカルト的な雰囲気の部屋にさらに奇妙な僕の声がゴウゴウと響き渡っちゃってさ。


もうホラー映画でも撮れちゃうんじゃないかって思ったくらいだもの。


そうだ!


映画を撮らなきゃな!!


いつになるかわからないけど、映画とか本とか…CDとか。


笑顔を貼り付けただけの顔で外を徘徊していて
この世界になじめないとか言って


結局この世界に何かを残そうとしているんだよな。


カッコワルイったりゃありゃしない。


だってこの世界が嫌いだけども、この世界で生きるしかないんだもの。


死ぬために生きているとは言うけども、


僕は一期一会を大切にするよりも


トイレのヘリについている黒光りしたバッチコーイもののように


衝撃的な印象で誰かの心の中にへばりついて離れないような


記憶の中に滑り込んでいたいんだ。


嫌でも思い出してしまうような…


今の僕には、お世辞にもまだまだその能力はついているとは言わないけども、


明日の僕が僕であることも出来ないかもしれないけども…


でもやっぱり結局やりたいことにはまっすぐ向き合っていたいな。



一人でブランコに乗って船のような三日月を見たり


道路の真ん中で寝っ転がって車を止めてみたり


虚空をながめて階段を踏み外して顔面異形になったり


お気に入りのTシャツを着て
オシャレしたのに、一人ぼっちだったり


部屋で漫画を見ていると、気づいたら漫画の世界の中に入り込んでしまっていたり


血しぶきが君の家(ウチ)まで虹をかけて5分後にはきれいに消えてしまったり


スピーカーの振動に合わせて女の子が向こう側で踊っている幻が見えたり


クールな笑顔を貼り付けたポールを操るあなたがストリッパーだなんて信じることが出来なかったのは


ぜーんぶこの世界で起きた出来事だし


この世界で生きていたから起きた出来事なんだね。


すべてのことが起きることを信じたいよ。


僕にとって僕を信じてくれる人は米粒みたいに少ないかもしれないけど、


僕はその信じてくれる人を、その人のために何かをやって生きたいなあって心から思ってるんだ。



結局僕が言いたかったのは昨日の


エレファントカシマシ
ZAZENBOYZ


のライブがすごすぎて、涙の流し方を忘れちゃったんじゃないのかなっていうくらい感動がこびりついていた。



僕は知らないことがたくさんあって、みんなよりいろいろと劣ってしまっている部分がたくさんあるけども。



でもそんな僕のために、もう一人の僕が歌を歌ってくれるみたいなんだ。



僕がこの世界で嫌いなのは
僕ともう一人の僕



この2人のことは一番信用できるけど、一番嫌い。


こいつらのせいで外に出るのも億劫になってしまうくらいだもの…



でも音楽が僕をライブハウスや武道館に足を運ばせてくれる…



素敵な魔法だな。



僕が言うと本当に安っぽい言葉になって飛び散ってしまうけども、



僕もそんな風に誰かの明日の色塗りの手伝いをしていきたいって思うんだ。



あはは!!



君は君


僕は僕


彼は彼


彼女は彼女


みんな違ってみんないい

金子 みすずさん!








そんな感じで僕は10月12日に新宿でライブをやるんだ。


僕のかわいい性癖メトロちゃん(超美人リッケンバッカー)を抱えて、


やりたいことをやるんだ。


メッセージでもメールでも何でも送ってくださったら僕は嬉しいし、


無視されたら悲しいよ。


そりゃそうだよな。


人間だもの。



忘れないで!!


10月12日は大切な人と僕の歌を聴きに来てくれればいいから。


もちろんもう一人の自分だって大切な人だよ。



ナルチシズムとか自己満という言葉を連想されても仕方ないのかあ…


いっか!!



とっても

とっても

とっても

とっても

とっても

とっても

大好きよ!!


カラオケに行ったらこれは歌わなくっちゃな!


僕とカラオケ行った人は帰りに耳鳴りと時代錯誤が起きること間違いなし。



曲作ろう!!!!


曲名
〜ストリッパーだなんて信じない!なんちゃって…〜


形になったら12日に僕の口から飛び出せ海外に!!!