触れる微乳のほうが触れない美乳よりもずっと価値がある

おっぱいの大きさを夢として考えたのなら、


巨乳とはいろんな人に夢をもらっていて

微乳は誰かに夢を与えているんです。


だからどんな大きさでもいいんだ。


大きさには理由があるんだよきっとね。



女の子ごめんね。
こんなこと書いて。


そしてこの先には
卒業してしまった人には不快であろうものが
いくつか書かれていると思う。


昨日は一人で池袋のシネマロサで23時から7時くらいまでオールナイトで3本映画を観てきたよ!


一人で行ったのは初めてだからちょっとどきどきしたけど、やっぱり行って良かったな。


1本目・・・童貞。をプロデュース(監督:松江哲明
2本目・・・クローズZERO(監督:三池崇史
3本目・・・ガメラ3(監督:金子修介


全部面白かった。


童貞。をプロデュースは二回目で、またまた楽しめた。


今回この作品がチョイスされたポイントはすべてが童貞とつながりがあるということ。


1本目は「いけてない童貞」
2本目は「どこか童貞を感じさせるいけてる童貞」
3本目は「少女に自分の気持ちをわかってもらいたいのに、なかなか伝わらない切ない地上最大の童貞」


いけてない童貞と、いけてる童貞の対比は面白かった。
そして少年の心を忘れさせないロマンを最後に届けてくれてありがとう!!最大童貞怪獣ガメラ君。



昨日は映画を見てる間すごく切なかった。

1本目の映画を見てるときに後ろの席のかわいい子の吐息を漏らすアへ声が聞こえてきて、
もうずっと耳をそばだててモジモジしてしまったんだ。


そしてこっからがまた辛い。

一本目のドキュメント映画の主演は二部構成だから主演が二人なんだけども、
その日はイベントだったから第2部の童貞2号こと梅澤嘉朗くんが劇場に来てくれてたんですよ。


それで無事インタビューとかも終わり、二本目の映画が始まると思ったとき!!!!


っ!!!


あの後ろの吐息の美人さんの隣に梅澤嘉朗くんがいるではないか!


なるほど!


君は映画に出てから、こんなかわいい彼女を作ってしまったわけか。


僕たちの気持ちを

あらよっと

飛び越えてしまったんだ!

もう2本目を見てるとき、目から伝わる生暖かいものを感じた。


もちろん少しは希望にもなったんだよ。


結局、童貞1号の加賀君も童貞2号の梅沢君も卒業しちゃうんだもの・・・


あの劇場での吐息をもう一度聞きたいとは思えなかった。


駄目なオッパイなど存在しない
あるとすれば、まだ良さを発見してもらっていないだけだ


駄目な童貞など存在しない
あるとすれば、まだ良さを発見してもらっていないだけだ


純粋に女の子に幸せでいてほしいだけ。


では、今日は曲を作れそうなので引きこもります!!!!!


おやすみなさい。
そしてこれから淫らな姿をさらす人たちは、女の子を幸せにさせてね。