おっぱいも

僕ってボーカルっていうのが恥ずかしい。
あとバンドやってるっていうのとか。

それよりもおっぱいが好きとか、夏の汗でぐちゃぐちゃになった髪とか、赤らんだ顔が好きっていう言葉のほうが恥ずかしくない。

なんでかなあ。

あとね、みんな上手に文章書くよね。同年代の人のブログ見て思うの、
いつこんなに大人になった?いつこんな言葉覚えた?って…

みんなすげえんだ。

読んでて思うよ。
なんかすごくいいこと書いてやんの。俺だって書きたいな。

だからかな?
見つけられなくなった時があった。自分の言葉…

でも素直になるのって大事だよな。

手を握って確かめてる間だけしか夢は続かない。

最近は月を探すの。
だって君はそこにあるのに無いようなんだもの…