ダウンタウンの恋

僕が笑ってる時、
もしかしたら誰かは泣いてるんだよね…

それがいつも僕の中で不安になってて、
だからあまり笑えなくなっちゃったのかな?

上手な笑顔の張り付け方教えてよ。

新曲できたんだ!






ダウンタウンの恋





世界をななめに切りとって
足がちぎれた

10年くらい記憶が消えればいいのに

夢の中じゃ幻だったから
手のひらの間をすり抜けた

映画の中にまぎれこんでエッチをしていた

もう話すことないやいってしまうの

この街も歩きづらくなった
君のにおいがまだ残るから

この街で1番きれいな涙を守りたい
夢でもし逢えたら君に逢えたら

春に出逢ってしまった君と僕を殺したい
ベットに染み込んだ裸の君の姿

君の声が聞こえたよ
僕、頭おかしいのかな

雨に濡れて走ったよ
こっちの方が似合うでしょう?

君の世界に僕はいないから

今見る景色君が残したにおい

絵本の中じゃうまくいったんだ

誰かが名前を呼ぶから
伸びた髪の毛を切って
かわいいスカートをはいて
知らない夜を過ごすの

あの日したセックスの意味が僕にはわからない
これで最後ねと終わりを告げた

毛布にくるまって過ごしたあの夜を忘れない
喜劇と悲劇とロマンチックな映画を

君の声が聞こえたよ
僕頭おかしいのかな

真っ赤にほほをそめて
飛び込み台から飛びおり

君の世界に僕はいないから

世界をななめに切りとって
足がちぎれた

もう話すことないな
ダウンタウンの恋